• アナルに超敏感なデリ嬢

    いつも近くのデリヘルを風俗情報でチェックしていますが、20歳のY嬢が新人で入ってきて、なかなか可愛いみたいだったのでアポをとって指名しました!

    ほどなくして彼女が到着しましたが、小柄でアイドル調の可愛さで姿を見ただけでドキドキしてしまいました!しばらく話して下着姿になるとピンクの下着がよく似合ってて可愛くてセクシーでした!シャワーを浴びてベッドで抱き合いましたが、すぐに僕のモノは硬くなって彼女の股間をツンツン押しまくりました!彼女も感じていたらしく、ワレメを触るとヌルヌルに濡れて更に興奮してしまいました!

    アソコを舐めた後に僕は身体を逆さまにすると自然とシックスナインとなって、なかなか彼女のバキュームフェラが強烈です!彼女の股間を抱え込んでアナルに舌を付けた途端「アッ!」という叫び声が彼女から上がって身体をピクピクさせました。更に舐め回すと身体をヨジらせて感じまくっていたのが最高に可愛くて良かったです!

  • ラブホで3Pは癖になる楽しさ!

    前にデリヘルの3Pを初体験したら、あまりにも面白かったので今回も再挑戦!いろいろな風俗で三輪車プレイはありますが、デリヘルは仲間意識が生まれてフレンドリーな感じが最高なのです!指定ラブホへ行くと同時に2人も現れて、しばらく3人で話し込みました。

    2人とも明るい性格で何か大学のサークルを思い出してしまいました。下着姿は2人ともなかなかセクシーで交互に脱がせるのは最高に興奮しました!お風呂を溜めておいたので、3人で仲良く入りましたが、僕が真ん中で2人にモノを触られまくり!そして立ち上がって2人同時にフェラしてもらいましたが凄く良かったです!

    ベッドでは両方から乳首を吸ってもらい、段々と下へ行き再び2人同時の舐め攻撃でヤバい感じだったので、今度はこちらから2人を交互に舐めつつ同時にオッパイを揉んだりアソコを触ったりで忙しかったです!結局最後は交互にフェラしてもらい、出そうになったら手コキになり見られながら射精しました!

  • あまりにも可愛い服を着てたので

    日課のようになっているネットの風俗情報チェックで、デリヘルの小柄で可愛い感じのE嬢21歳が気に入ったので呼ぶことにしました。ほぼ時間通りにアパートに到着し、顔を見ると幼い顔立ちで可愛かったが、それ以上にフリルの付いたゴス系のワンピース姿が超似合ってて見惚れてしまうほどでした。

    しばらく話をして打ち解けてきたので、肩を抱いてキスをしました。ここでシャワータイムとなるのですが、あまりに可愛い服装だったのでシャワーしてもまた服を着てほしいとお願いしました。僕はベッドで彼女を待っていると再び可愛い服装でベッドに座ってきました。彼女をゆっくり横にしてキスしながらスカートの中に手を入れると太ももとパンティーの感触が最高!彼女を四つん這いにしてパンティーをヒップから下げるとアソコが丸見え状態で御開帳!

    そのまま舐めてシックスナインとなり、最後はオッパイを触りながら口内発射しました。最後まで脱がさずに終わりましたが最高に興奮しました!